dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは「寂しい」と感じた時どのように対処していますか?

私は人と常にくっついているのが苦手なタイプなので学校で会話出来る友達、知り合いは居ても
ずっとベタベタしているような関係は作らないようにしています。それ自体は望んでやっている事なのですが
特に夜や寝る前などにめちゃくちゃ寂しくなり孤独感を感じます。

皆さんは「寂しい」と感じた時どのように対処していますか?

A 回答 (4件)

誰でも夜になると何故か寂しくなるものです。


私は辺りが暗くなり、人の声やざわめきが聞こえなくなり静かになると寂しくなります。あなただけじゃないですよ(^o^)

何か趣味や好きな事はあるかな?本を読んだり、好きなミュージシャンの音楽を聴いたり、好きな匂いのお香を焚いたり、自分のくつろぎの時間、と思って過ごしてみてはどうですか?
    • good
    • 2

>ずっとベタベタしているような関係は作らないようにしています。

それ自体は望んでやっている事なのですが

それがいけない。
造るべき関係を造らずに終わってきたことを
後悔する日が来ます。

それこそが孤独になってしまった
原因かと
思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

確かにそうですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 06:37

悟りましょう。



天上天下唯我独尊
此の世に吾一人。

ですッ!
    • good
    • 4

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!