dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心に余裕がないです
友達も仕事も全部捨てたいです
最近できた友達で気が合うかもと思ってたけど
トラブルでお互い信頼出来なくなって
話し合いして解決はしたけどギクシャクするし

毎日一緒に居すぎて素を出し始めて
その素を出した事がトラブルに繋がりました

その友達の彼氏には
「お前の事は一生信用出来んし俺の彼女悲しませた事を絶対許せれん」と言われてメンタルがズタボロになりました

傷付いたのはお互い様だし、私と友達の話にどうして無関係の人が入り込んでくるのかと思ったけど、言われた事が全部自分に入り込んできて

仕事行ってもその事ばっかり考えてミスをしちゃって
しばらくお休みをもらいました
社会人として責任感のないことをしているプレッシャーとか
周りに迷惑かけてるとか、自分の存在価値が分からなくなりました

退職届を貰おうかと思ってるけど言い出せない自分が嫌いだし、逃げようとしてる自分が嫌いです

逃げても何も変わらないのか1からスタートした方がいいのか、自分では分かりません
全部いっぱいいっぱいです

A 回答 (4件)

その友達の彼氏が言うくらいだし彼女に何したのか話して頂けますか?

    • good
    • 1

環境があって自分がありますが。

環境の中に、自分もしっかりいますよー。どうするか、どう生きるか、は、自分次第。ドンマイ、自分!とエールを送りましょう。
    • good
    • 0

友達の彼氏にそんなこと言われるって余程のことです。


なにがそんなに傷付いたの?
ゆとりの無い人は悪気の有無関係なしで嫌われるだけですよ!
    • good
    • 1

早朝マラソンと、夜間の筋トレを始めると良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!