dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の心に余裕がないようなんですけど、
こういう時ってそっとしておけばいいんですか??
たまに拗ねたような口調になる時があります。
今、バイトでストレスを抱えてるみたいです。
あと上京するようなので、そのプレッシャーもあるのでしょうか?
それとも私が気を遣いすぎて、逆にイライラさせてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

見守ってあげてください


相手のそばに居て 何を言ってもしても受け止めてあげましょう
ストレスがあるのならトイレで吐き出すと水と一緒に悪い運気も流れるそうです。スマホの待ち受け画面を32という数字にすると良縁が舞い込むそうです。31は仕事とプライベートがよくなるみたいです
心が和むようなことをしてあげましょう
    • good
    • 1

そっとしておけばいいんです

    • good
    • 1

友達の方から何か言ってくるまではそっとしてあげてくださいね。

    • good
    • 1

詳細はわかりませんが、


食事に誘うなりしてやんわりと聞いてみるといいかと思いますよ。
そして、友達説明してくれたら相談にのってあがるといいかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!