プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトでとても忙しくて、ストレスが溜まってすごく不機嫌な友達がいます。

普段は普通に話したりするのですが、今は無口になって何を聞いてもうんしか帰ってきません。
私だけならともかく、バイトの他の人にも同じ対応なので雰囲気が悪くなるので正直もう少し大人の対応をしてほしいと思います。

私自身その子より、同じ期間で倍くらい働いており余裕がないのか、疲れてるのに更に悩み事を増やさないでと思ってしまいます。

友達と距離を置くべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

はい。


人生は有限なので、あなたの気分を害する人と一緒にいる時間は無駄です。
お友達が嫌われるのは自業自得です。
    • good
    • 0

バイト先の人間関係は大切ですが、



今は自分のことに集中して 放っておいたらどうでしょう。

不機嫌さを仕事先で出す時点で 社会人失格です。

自分をコントロール出来る人になるまで、そっとしておきましょう。

あなたは しっかり睡眠を摂って、 気分転換して その人のことが気にならないように自分を充実させましょう。
    • good
    • 1

「友達と」ではなく、友達じゃないと思えるようなら離れたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!