アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが・・・
一応今の私の状況は

今まで叶わない大好きな人がいて
本当に一生頑張っても叶わないので
忘れようと頑張っている時に
新しく素敵な人が現れて
好きになっちゃいました。
告白をして返事待ちのところです。

こんな状況ピッタシでなくてもいいので
いい曲があったら宜しくお願いいたします!!!

A 回答 (6件)

こんばんは。



ご質問の状況にぴったり合う曲ないかもしれませんが…

■ kiroro 「もう少し」
大好きな人と過ごす残り少ない時間を名残惜しむ歌です。
2時間ドラマのエンディングで使われていて、気に入ってしまいました。
 ♪もう少し ねぇもう少し
  あなたのそばに いさせてよ

■ 大塚愛 「恋愛写真」
近日リリース予定だそうです。
サビの部分しか私もわかりませんが、雰囲気はぴったりかと思います。
 ♪ ただ君を愛してる
   ただそれだけでよかったのに
という感じの歌詞です。
こちらは以下で視聴可能です。
http://www.avexnet.or.jp/ai/disco/

■ aiko 「アンドロメダ」
ご存知かもしれませんが、これもなかなか「浸れる」曲ですね。
 ♪交差点で君が立っていても
  もう今は見つけられないかもしれない

それと、聞かれてもいないのに恐縮ですが、
しんみりしてばかりいると、ご質問者様が
精神的に参ってしまうかもしれませんので、
好きな人と両思いになれたらこちらを。

■ 星村麻衣 「Melodea」
私自身は見ていませんでしたが、「日立 世界ふしぎ発見」の
エンディングテーマだったそうです。
 ♪ どこまでも続く道で ふたり手をつなごう
   動き出した気持ちにもう嘘はつけないよ

■星村麻衣 「LOVE SONG」
最近、o-netのCMで使っていた曲です。
いかにも結婚を意識させるような雰囲気と歌詞です。
 ♪ あなたに出会ったのは 何番目の奇跡だろう
   この目にうつるものすべて ふたりだけのものだよ。


長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aikoめっちゃいいですよね^^
星村麻衣サンは聞いたことなかったので、聞いてみてすごくよかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/30 19:05

ちょっと古いですけど・・・


ELTの『shapes of love』は、かわいい片思いの曲で、すきです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいきょくですね><
ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/22 20:30

こんにちは。


ri-chaanさんの状況にはあっていない報われない片想いの曲ですが、
歌詞が素敵ですので、興味がありましたら聴いてみてください。

高鈴  eyes~小説:太陽と月テーマソング~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットで歌詞を探してたのですがみつかりませんでした
でも一度聞いてみたいとおもいます!

お礼日時:2006/12/22 20:30

片思いしてる女性を見守ってる男性側から歌ってます。


浜田省吾「もうひとつの土曜日」

告白した女性が、もっともっと仲良くなりたいと願う曲。
工藤静香「抱いてくれたらいいのに」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>告白した女性が、もっともっと仲良くなりたいと願う曲。

がすごく状況にあってますね
きいてみます!!!

お礼日時:2006/10/30 19:06

浜田省吾 「傷心」

    • good
    • 0

浜田省吾 「片思い」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きいてみます!

お礼日時:2006/10/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!