プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに彼氏、旦那さんに言われてうれしかった言葉をおしえてください。
例:お前のやさしいところが好きだよ・・とか・・

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

A 回答 (9件)

子持ちです。

再婚予定の彼が私のことを娘の前で誉めてくれた言葉
「お母さんは教養がある」とか「素敵な人だ」・・等
今まで元旦那含め娘や人前で誉められたことなど全くなかったので
とても嬉しかったですね。照れますが・・。
    • 0

最近あったぐぐっときたのは

忙しくて忙しくてずっと会社に泊まりこんでる彼から、
「限界だ。今すぐ抱きに行く」という連絡があって、
本当に仕事の隙間の数時間だけ会いにきてくれたのは
うれしかったな。
会ってすぐ「これからもよろしくな」って目を見つめられて言われた。
    • 0

自分か゛最近難病(再生不良性貧血)にかかり、彼の一言でとても嬉しかったことは、「これからもずっと支えていくからね!!そして将来のための通帳を作ろう、俺が6年生になったら結婚しよう!!」医学生である彼が決断したときの言葉は、とても嬉しかったです。

ちなみに私とは歳の差が10以上あります。幸せです。
    • 0

「○○のいない人生なんて考えられない」

でもいつも口癖のように言っているので、もうありがたみはありません(笑)
    • 0

「お前が性転換しても、お岩さんみたいになっても一生お前を好きでいるぞ」

といわれたのが…面白くてパンチがあって心にずきゅんときました(笑
あと私が子供が産めないって話をしたら子供が大好きな彼が
「子供なんかいなくてもずっと二人きりで生きていけるくらいお前を愛してる」
といわれたのがじぃ~~~んときました。
女性は自分は「特別」なのかなぁって言葉に弱いような気がするので
こんな時に思い出した、とか、安心すると言われるのもそうだけど
性格や容姿を褒められる言葉よりは存在を褒められる方が心に残って
それを甘~いと感じる気がしました(笑
お前のやさしいところが好きだよ・・
って例もちょっと変えれば響きが違いますよ。
お前のやさしいところ「も」好きだよ。なら甘ーい気がします(笑
    • 0

彼がどうしようもなく悩んでいる時に「いつもこんな時にふっと死んだお婆ちゃんとお前を思い出すんだよ」って言われて、ジンときました。

• 0

初詣のときに、「幸せになりますように!」と声に出してお祈りしたら、隣の彼が

「そんなもん神様にお願いすることじゃない!俺に言え!」と言われました。
今では旦那様です。
のろけてすみません。
あの頃に戻りたーい!!
    • 0

「お前といるとすっごい安心するんだよね、何でかしんないけど、すぐ寝れちゃうもん」と言ってもらった時ですかね。

そして毎回ぐぅぐぅ寝られてしまってましたが・・。でもテレビの番組で女性に対して「一緒にいて安心する」は殺し文句だと言ってました。同感です(笑)
    • 0

彼が私のこと好きでいてくれるのか不安になっていたときに、彼からのメールです。

『○○の好きなところ10個思いついた順に書いてみました。』
そういう言葉で始まって10個私のこんなところが好きって書いてくれました。
最後に『これが○○の不安がなくなる材料になったらうれしいな。大好きだよ』って書いてくれました。
嬉しかったな~。今でも忘れられません。
    • 0