プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://livemedia.co.jp/radio/
↑こちらで放送されるネットラジオを聴きたいのですがどうすれば
聴くことができるのかわかりません。。

わかる人からすれば極々簡単なことだと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Quick Timeをインストールすればよいのでは?


マイクの下にある青い”Q”をクリックすればインストール出来るかと思います。

この回答への補足

すでにインストールしてあるんです。
他に原因は何かあるんでしょうか。。

補足日時:2006/10/24 22:37
    • good
    • 0

上のURLクリックするだけで流れてきましたよ


上のほうに【番組をお聴きいただくにはQuickTime Playerが必要です。】ってありますが、それがPCにインストールされていないのでは?
【(QuickTime Player(無料)のダウンロードはこちらから)】 でインストールすれば聞けると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!