一回も披露したことのない豆知識

仕事の資料を作成する時に3Dの画像を自分で作れたら、と思い六角大王を使ってみようかと思います。
自分の用途に合っているかわからないので製品版を購入する前にフリーソフト版をダウンロードしてみたのですが、実行ファイルをクリックすると「MFC30.DLLが見つからなかったため、このアプリケーションを開始出来ませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」と出てきます。インストールをやり直しても結果は同じです。
状況が分かる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

解決策が、六角大王のDLページに書いてありますが、お読みになりましたか?



http://www.shusaku.co.jp/www/product_free.html


何やってもだめなら、メタセコもあります。

http://www.metaseq.net/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!