これ何て呼びますか

モノポライザーを軸にしようと思うのですが、良いのかな?タニノギムレットと馬連にすると面白みが無いようなきがします.そこでタイガーやサスガなんてどうですか.よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

モノポライザー、いいですね。

未知の魅力があって。
サスガはちょっと厳しいんじゃないですか。まだ力が付いていないような気がします。
タイガーカフェはおもしろいかも。でも、ペースがあまり速くならないような気がするので、この馬には向かないかもしれませんね。
私は、タニノギムレットの強さは抜けていると思うのですが。ローマンエンパイアもジョッキーがうまく乗ればかなり強いと思います。
あとは、前走ペリエが乗り間違えたヤマノブリザード、岡部だったらうまく乗ってくれるような気がします。
それにしても、今年は強い馬がたくさんいて悩みますね。
    • 0
この回答へのお礼

ヤマノブリザードですか、いいうまですね.岡部もそろそろ勝ちそうだし買いですね.ありがとう

こんばんわー☆

僕もモノポライザーは切りです。。。
エアグルーヴの弟で、親父がサンデー・・・なんとなくダービーっぽい感じがするし、前走が一月ということで、陣営もダービー狙いで、皐月は3~4着ぐらいで十分ぐらいに考えているのではないかと勝手に思ったりして・・・

個人的には中館と勝春の大逃げが見たいです(笑)
ありえなそうだけど・・・

ローマン、ギムレット、ドンのどれか又は二頭から人気薄に流すか、このBOXで買うかなぁ☆
もしもギムレットがダービーを本気で目標にしていたら、皐月では調子を落としてきそうな気がする(レースを使いすぎてるから)ので迷います・・・
    • 0
この回答へのお礼

阪神がかつやくしてるから、タイガーは買います.タイガーからコノ3頭に流そうかな.ありがとう

アドバイスとはおこがましいですが、個人的には切ります。

熱発明けは無条件で嫌います。調教の良し悪し、陣営のコメントは無視します。たとえ休んだのが数日でも影響があると思います。1日だけ休んだドンも切ります。2頭共人気馬なのでしめたもんです。もし来たら諦めます。配当と可能性を天秤に掛けたら買えません。タイガーはいいですね。買います。大穴でファストタテヤマを買います。ただ人気馬同士で決まる可能性も高いので、あまり熱くなれません。見て楽しむレースですね。桜花賞は厚く買って熱くなって、財布も厚くなりました。お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

おめでとう.参考にします、タニノ―タイガーで良いのかな?ありがとう

皐月賞は桜花賞と連動することが多い(と勝手に思っています)ので、私は「2歳G1で2着したマル地馬」であるヤマノブリザード号から流します。

因みに、桜花賞は阪神JFの1~3着のBOXと、タムロチェリーの単にしてしまいました。ブルーリッジリバーは久しぶりに「トライアル4着馬」が来ましたね。関東馬でなかったら買っているところです。
    • 0
この回答へのお礼

山つながりと逃げつながりだとメジロがきそうだよね.モノポライザーはかいなのですか?

露骨に追い込みに人気が偏りすぎているので、タイガーカフェが俄然展開有利です。

ヒモに加えておけば、人気のどれかを軸にしても確実かつそこそこの配当になるでしょう。
 モノポライザーについては、、、うーん、、、乗り込みはしてるようですが、それでもこの過程で来たらすごい。
    • 0
この回答へのお礼

タニノとタイガーで高配当ゲットと言うことですか?ありがとう.かってみよう

ごきげんいかがですか?neterukunです

大阪人ですが久しぶりに関東馬バランスオブゲームから
人気馬につけます。
フサイチコンコルドにはお世話になってましたので・・
モノポライザーにもつけますよ。もちろん。
ほかはヤマノとシュタルクまでは決まっています。
あとはその日次第です。
ギムレットは、うーん、そんなに強いかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

ご機嫌です.バランスオブゲームの逃げに期待ですね.デムーロは、切っても良いのかな?悩む―

こんにちは。

maruru01です。

私は、シュタルク・ドン・モノポライザーのBOXにしようかなと思います。
ギムレットとローマンとヤマノは切ります。
多分この6頭以外はいらないと思いますが。
では。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、配当ひくそうなので他のうまもまぜたーい