プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年ぐらい前のSFアニメなのですがタイトル名がまったく思い出せません。当時の土曜日、フジテレビ系列で、夜7:30分から8:00までやっていたように思うのですが、内容はSFレスキュー隊のアニメでした。地味だったのか、視聴率がよくなかったのか、すぐに終わってしまいました。タイトル名に数字があったようにもおもうのですが・・・記憶にある方いらっしゃいましたら教えてください。タイトルが思い出せないので調べようがないのです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

#5です。


科学救助隊テクノボイジャーのレコードジャケットがありますのでご確認ください。
http://www3.yomogi.or.jp/forte/82.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!間違いないです!ありがとうございます!この作品おもしろかったと思うのですが、どうだったんでしょうか・・・ダメもとで質問した甲斐がありました、ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 16:19

多分”科学救助隊テクノボイジャー”でしょう。


海外での原題が”Thunderbirds 2086”ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。この作品見たいんですが、見れるでしょうか・・・海外のタイトルに数字があったんですね。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 16:38

NHK「キャプテンフューチャー」火曜日 1977~1979年


テレビ東京「科学冒険隊タンサー5」金曜日 1979~1980年
フジテレビ「科学救助隊テクノボイジャー」土曜日 1982年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24年前でしたか・・・この作品また見れるといいのですが・・・どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 16:50

科学救助隊テクノボイジャー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 16:52

未来警察ウラシマン?

    • good
    • 0

タンサー5(ファイブ)?

    • good
    • 0

0(ゼロ)テスター?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!