痔になりやすい生活習慣とは?

マカフィーのダウンロードの準備が出来たこと通知したメールがきてMcAfee Security にログインして、ダウンロードをした後シリアルナンバーを要求してきました。が体験版なので、シリアルナンバーがわかりません。(ないのかも?)シリアルナンバーがわかる方法を教えてください。 かなり困っています。

A 回答 (3件)

メールからダウンロードのURLにいって

ダウンロードの承認をしてから
「Downloadmanager」のページが開きますよね
ここで、一呼吸おいて、

そのページをよ~く確認すれば上のほうに書いてありますよ
それを、メモしておけばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

インストールに成功しました。本当にありがとうございました。

現在使用PCのシリアルナンバー と  思いますが、   

• 0

どのソフトですか?

体験版というのにはいろいろあって、単にお試しで使える期間限定されるもの、シリアルナンバー購入して製品版と同じように使えるもの、
正規版はお試し版(体験版)と別のもので再インストール必要なものがあります。
これは一般論でマカフィー(の質問のソフト)がそうなっているかは不明ですが。

http://gogloom.com/shop/L_jp/B_%E3%82%A2%E3%83%B …

どういうものですか?
機能が同じで無料のものもありますけど。
    • 0