電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒の細めのパンツに何を合わせれば失敗しないですか?
17♂体型はいたって普通

後、ジャケットって何日に1回ぐらい着れますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆

黒ですから何でも合いますよ!
これからの時期、セーターととても合いそうですし、普通にジャケットと合わせたり、カジュアルにGジャンやブルゾンとも相性がいいでしょう。夏ならタンクトップや半そで1枚で十分オシャレに見せれると思います。
せっかく細めのパンツなので、個人的には重ね着はしてほしくないです。長袖Tシャツにシャツを羽織ったり、長袖Tシャツに半そでTシャツを重ねたりするより、オシャレなシャツを1枚で着ていたり、タートルネックのセーターをスマートに着ていたりすると、とってもカッコいいって思います☆

ジャケット1枚でしたら、1週間に2回程度だと思います。
でも、パンツもトップスもがらっと雰囲気を変えれば、2日続けても違和感ないですよ。
ジャケットって毎日洗濯するものじゃないと思いますから、普通のトップスを2日続けて着るのとは、だいぶ違います。

例えば、黒いジャケットだとします。
1日目は、ロゴや模様の入ったカジュアルなTシャツの上にジャケット。下はジーンズ、靴はスニーカーでシルバーの指輪やウォレットチェーン、ネックレスなんかをつけて、髪も立てたりしてコーディネート。
2日目は、オシャレな刺繍入りのシャツを1枚で着て、その上にジャケット。パンツはスリムなパンツ(ジーンズでないもの)で、靴は皮っぽいもの。髪は立てずに流す感じで。
3日目は、無地の紫とかのTシャツにジャケット。黒いマフラーをぐるぐる巻いて、下はジーンズ、靴はスニーカー。カジュアルな黒いカバンを持って、アクセサリーもつけずにシンプルに。

こうすると、印象って全然違うと思いませんか?
質問者さんの好みに合うかはわかりませんが、それでもこれだけ変化はつけることができますから、何日に1回とか決めなくてもコーディネート次第で着れますよ☆

参考になれば嬉しいです♪
    • 0

今年流行の黒の細身のパンツには丈の長いニットやコートを合わせてコーディネートするといいと思います。

足元はヒールの高いブーツやパンプスで。
ジャケットはインナーやマフラーをうまく使えれば2~3日に一回ペースでも違った印象を与えられますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/maraxia/index.html
    • 0