プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つの音だけを綺麗に出す方法は?

A 回答 (2件)

私からも練習あるのみとしかいいようがないです。


コツは先に回答された方のとおりですのでやっているうちにうまくなると
思います。安心して取り組んで下さい。
    • good
    • 0

ずばり、練習!!おれも最初は無理だった。

でもずっとやってるうちに、いつしかきれいに出せてた。誰でも練習すればできるから、あせらず軽い気持ちでやってみよ~!!コツは軽く口をすぼめて、その穴にだけ息を通す感じで。空気の線が穴を通るイメージで。

では頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!