アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R.E.M「I'll Take The Rain」のビデオクリップを探しています。
以前、ここで質問した時に、ビデオの内容から、曲名を教えていただき、曲名はわかったのですが、ビデオのアニメ制作者のがわかりません。
ビデオの内容は・・王冠をかぶった犬が飛行機から飛んだり・・みたいなのです。(具体的でなくて申し訳ありません)制作者、また、ビデオがみれる場所(どこかのサイトなどで)をご存知の方・・・いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。些細なことでもいいので、情報を下さい。尚、私はCATVでこのビデオを一度見たきりなのですが、最近は仕事もいそがしく、最近はめっきりMTVもチェックできません。今も流れているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ビデオはここで見られます。


http://www.virginradio.co.uk/music/artists/rem/

ディレクターは David Weir 、キャラクターデザインは奈良美智です。

David Weir のインタビューがここで読めます。
http://www.remhq.com/html/news/dispatch/content/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ~。感動・・感動しました・・・・。さっき、両ページに行ってきたとことです。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
。。。。。ただ、ただ感動です。やっと見つかったあ~。(^з^)-☆ 
実はこの質問、これで3回目だったんです。
一度目は何日たっても全く回答がつかなかったので、自分で削除。
二度目は、少し質問の内容を変えて、歌の題名を質問。(REMは分かっていたんですけど、曲名がよくわかっていなかったもので・・。)一件回答があり、無事、曲名がわかりました。でも、ビデオについては残念ながらその時は分かりませんでした。・・・・。
三度目の質問をして良かった。感動です。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆(*^_^*) ・。・゜

キャラクターデザイン、一目みたときからずうーーーっと気になっていたん
ですけど、ヤハリ!!!ヾ(@^▽^@)ノでした。
曲名を教えてくれたあの方も気付いてくれるとイイけど。
本当にありがとうございました。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
やっぱ何度みてもあのビデオはいいなあ☆ストーリも絵も曲も。

お礼日時:2002/04/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!