アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になっています。
季節柄、厚手の下着が恋しくなってきましたので、そろそろ新たに購入したいと思っています。先日広告で見た、某ユニクロのヒートテックモイストインナー・・・この製品、安価な割になかなか評判が良いようで気になっています。
そこで、ご愛用者のかたに伺いたいのですが、一般の厚手のもこもこババシャツってありますよね?ああいったのと比べて、あったか度は如何なものでしょうか?もし同じくらいなら、薄手のものを試してみたいなあ、と・・・。でも見栄えとあったか度を秤にかけるなら、断然後者の方を取る、根性なし(笑)の三十代後半の主婦です。
アドバイスをいただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

ヒートテック・・・の女性物は、そうですね値段の割には暖かいです。
が、ユニ○ロの同じくヒートテック・・・の男性物(普通のTシャツの形で女性物より少し厚めのやつ)これはよかです^^
サイズがね~小さいものを選んでも少しゆとりがあるので、フィット感が欲しい方にはちょっと大きいのかもしれませんが。
週末の1000円以下のときに購入したので、値段の割りには本当、重宝してます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました!