dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの会社の社長が、偉い方をお連れして韓国へ旅行に行きます。
偉い方は、在日韓国人で言葉も話せるので、フリーでガイド無しで
行くそうです。
うちの社長としては、日本で、いくつか面白いお店をピックアップ
して行きたいようなのですが・・・
食事などは調べがつきましたが、夜のショーパブのような
お酒を飲みながら楽しめる(なるべく高級店)お店を探しています。
尚、奥様もお連れしますので、男性オンリーの遊技場のようなところ
は避けたいのです。
どうか、韓国旅行にお詳しい方、情報等ご存知でしたら教えて下さい!
お願いします!!

A 回答 (1件)

ソウルナビで探したところ2軒ほどショークラブがありました。



私は数回ソウルに行ったことがあるんですが、正直言ってこのようなお店とは縁がないので、参考になるかどうかは分かりませんがよろしくお願いします。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/play/n_play_search.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠に有難う御座いました!
こんなサイトがあったんですね!
社長が、ここに出ているお店を噂で聞いていたようで、大変喜んでおりました!!
本当に助かりました!有難う御座います!!

お礼日時:2006/10/27 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!