アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのマイカー洗車週に何回やります?以下から選んでね★
1)週1
2)月1
3)年1
4)ボロボロ
5)自分の手ではなくスタンドでやってもらう
6)その他

A 回答 (13件中11~13件)

月に1回くらいですね。


基本的に車はあまり乗らず週末ドライバーって感じなのと
車庫に入れているのであまり汚れないので。
    • good
    • 0

ほぼスタンドで、汚れが気になった時、洗車してます。



しかし、ここ3回ほど洗車した次の日に 雨 降ってます (ToT)
    • good
    • 0

 気が向けば洗車しますが、寒くなってくると格段にやらなくなります。


 年間に自分で洗う=4回くらい
 洗車機     =6回くらい
 スタンドで手洗い=3回くらい
 車の点検で   =1回か2回 (点検や車検にだすとキレイにしてくれる)

 おおよそ月1ですが、どこかお出かけだったり、年末にお正月を迎える前は必ずきれいにしたり、、、。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!