dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗車はお金出して洗車機でしてますか?

お金ね掛からない自分ん家の駐車場でしてますか?

A 回答 (6件)

絶対乗ったまま通れる洗車機だね。



基本、撥水オプション付けて拭くのもしない。

自分で洗うと時間ばかり無駄にかかっていやだね。
土日にゆっくり洗車してる人たくさんいるけど、どんだけやる事ないんだろう?って不思議に思う。

若い頃、金なくてとかで彼女と洗車!とかは楽しくて良いとは思うけど、家庭持ってからは手で洗った事なんてないね… 
たまに鳥のフンがついてる時にティッシュで取るくらいだね。
    • good
    • 1

どっちもです。

    • good
    • 1

自分で濡れタオルでざーっと拭いて終わりです。

    • good
    • 1

お金がかからない方です。


家の駐車場でご主人様が洗車して下さります。

そう言えば…しばらく洗車してもらえてないなぁ…。
私も洗車してみよう!
    • good
    • 1

家で自分で洗車する時と洗車機を使う時があります。

    • good
    • 1

ディーラーで頼んでます



800円払ってコーヒー飲んで読書して帰ります

一応有料洗車を頼みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!