dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の運転をされる人に質問です

車は自分家の庭で洗ってますか?

洗車機で洗ってもらってますか?

A 回答 (6件)

洗ったことありません、笑❗️

    • good
    • 0

洗車場です。


その方が、車内外の細かい掃除ができます。
    • good
    • 0

自宅は集合住宅で駐車場に給水設備がない。


 ここ30年以上月1洗車機だす。
「車の運転をされる人に質問です 車は自分家」の回答画像4
    • good
    • 0

半年に1回のディーラー工場での点検・車検の際に洗ってもらいだけです。


自分ではたまに毛ハタキでほこりをはらったり、窓ガラスを拭く程度。(^^;
新車購入時にコーティングはしてあります。
20年以上そんな感じです。
それ以前は毎週末、自宅で自分で洗車したりしていましたが。
    • good
    • 0

初期コーティングしてるので、洗車機の水洗いのみです

    • good
    • 0

洗車機で洗っています。


月に2回で水洗い(500円)、ワックス掛け(1,000円)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!