アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で車洗う方に質問です。大して高くもないのに、なぜガソリンスタンドで洗車しないんですか?金を、ケチってるからですか?

A 回答 (13件中1~10件)

セルフでマット塗装をしたので、とても洗車を他人任せには出来んのですw

    • good
    • 0

車に対する愛情!わかんねぇだろうなぁ

    • good
    • 1

フランス?ビトンの販売店に入ろうとしたら、あなたお抱え運転手いますか?と質もんされたそうです。


そうでない人は入店お断るだったそうな。
お抱え運転手がいる人なら、ガソリンスタンドなんかで洗車しません。
毎日、自宅で使用人が洗車します。
お金をけちる必要がある人のほうがそんなところで洗車します。
>大して高くもないのに
お抱え運転手でもっぱら後部座席に据えあるようには、とてもなれない人の最大の特徴、がこの言葉なんです。
車の洗車だけではありません、すべてに関してこの感覚では、常に台所は火の車?。
    • good
    • 1

ガソリン代が数百円上がるだけで大騒ぎなのに、洗車代数百円が問題にならない訳がない。

    • good
    • 0

あなたは、家政婦を雇ってますか?

    • good
    • 0

家に高圧温水洗浄機とエアコンプレッサがあるから。



 カーシャンプーは使わないし、水分はエアガンで吹き飛ばしていて、基本的にボディをこすることはしません。

 ガソリンスタンドで、洗車や拭き上げでボディをこする作業にカネを払う気にならないだけです。
 ボディをこするのは、2年に1回のコーティングの時だけですね。
    • good
    • 0

けちる輩がスタンドで洗車してると思ってた

    • good
    • 0

自分で洗うのと他人に洗ってもらうのでは洗い方が全然違うから、自分の思った様に洗えていない事が多いから自分で気に入る様に洗っています。

    • good
    • 1

待っている時に、手持無沙汰だから。

    • good
    • 0

値段の割に、大した事ないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!