dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で車洗う方に質問です。大して高くもないのに、なぜガソリンスタンドで洗車しないんですか?金を、ケチってるからですか?

A 回答 (13件中11~13件)

行くのが面倒だからw



洗車するなら、2台とか複数台まとめてする。
そのたびに車にのっていくのが面倒なんですよ。
やっぱり、私有地内の移動なら、免許証不携帯でシートベルトしなくても文句は言われないしね・・・

あとは、お金もかかるからね・・・
    • good
    • 1

あー、手軽に今は家庭に高圧洗浄機などあるため、機会があればスタンドで洗車になるんだとおもいますよ。

我が家も必要な時、小まめに自宅で車を洗いますよ。
    • good
    • 1

はい、ケチってます。

いけませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!