アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手洗い洗車場どこ?
自由に水がつかえて自分で車を洗う場所ってありますか?
セルフのガソリンスタンドでは
機械が自動で洗ってくれるのはみたことあるんですが

A 回答 (3件)

こんにちは



会社の近くにも家から離れた場所にもあります
たいがい高圧スプレーガンで洗う機械(洗車場)の場所にありますよ
    • good
    • 1

山梨県内なら知ってますけど、来られます?




…こういう質問はどこにお住まいか書かないと、回答にも困りますよ。
    • good
    • 2

ありますよ、うちの近所に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!