誕生日にもらった意外なもの

放送時間の変更で、観そびれてしまいました。ご覧になった方、ザックリと「誰がどうした」という程度で結構ですので、内容を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

たしか冒頭はイ・ビョンホンが東京以外の日本の都市では初となるフィルムツアーを開催する。

という情報を伝えていました。

佐々木恭子アナウンサーのインタビューコーナーでは

まず映画『トンマッコルへようこそ』出演のシン・ハギュンとチョン・ジェヨンに今回の映画と『JSA』と『シルミド』で南北両方の兵士を演じた二人に北と南の兵士を演じるにあたって違うところはどんな所かというインタビューをしていました。

次に映画『王の男』に出演しているイ・ジュンギとカム・ウソンにインタビューしていて映画の中でやっている韓国の伝統芸(綱渡り?)について聞いていました。

最後に女優のチョン・ドヨンに美肌の秘訣などを聞いていました。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いてくださって、ありがとうございました。
月一なのに観そびれてしまい、モヤモヤしていたのですが、お蔭様でスッキリしました。ありがとうございました。

No.1で回答した者です。

一つインタビューコーナーを忘れていました。
SHINHWA(神話)の6人にもインタビューしていました。
日本の温泉好きと言う6人に佐々木アナが粉末の温泉のもとのセットをプレゼントしていました。
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~。SHINHWAも日本の温泉が好きなの~。
韓国の方、日本の温泉が好きと言う人多いけど、「どうして?韓国には温泉が無いの?」ってきかれて、「韓国のは混浴じゃないから」って言ってた方が何人かいましたけど...
まさか、SHINHWAもそういう口じゃないでしょうねぇ~。
日本だって混浴ばかりじゃないよって言われて「えー?」って...
ともあれ、何だか観た気になれました。ありがとうございました。