人生のプチ美学を教えてください!!

中高年の女性も含め、京都に行きます。
お昼をどこかで食べたいのですが、清水寺のあたりで、
おばんざいのおいしいお店がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

清水寺からだとちょっと離れますが祇園でいかがでしょうか?



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0006926993/U000300432 …
    • good
    • 0

京都のおばんざいを食べさせる店についての質問は、過去にたびたびでています。

「国内旅行」のカテゴリーで『おばんざい』と入力して検索してください。ご希望のエリアのお店がわかるはずです。
    • good
    • 0

清水寺のあたりで



おばんざいの美味しい店・・・たしか無かった。
可能性があるのは焼物坂の方に行って割烹をあたるくらいでしょうか。

ぶっちゃけ、清水あたり、あまりまともな飲食はできません。
観光客相手の食堂・喫茶ばかりといっても過言ではありません。
その中でも、こましなお店は、順番待ちの列です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。がっかり。
東福寺のあたりに、ご存知ありませんか。

お礼日時:2006/10/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!