プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、似てると思っているけど、周囲の人にそれを言うと、
『どこが?...』って言われてしまう芸能人っていませんか?。

# ハリセンボンの箕輪はるかさんって、堀北真希さんに似てませんか?。TV番組では、エジプトの壁画って言われていますけど。

A 回答 (5件)

沢尻エリカと嵐の大野君って似てませんか?

歌ってる時のちょっとした顔が、似てる気がするんですけど…。
友達には、『どこが?...』って言われちゃいます。。。
    • 0

年を取ってしまったせいか、芸能人の顔の見分けがつかなくなってきたようです。

で、下記の人達、見た瞬間に「どっちだっけ?」って名前の判断がつかないんですよね。

「蒼井優」と「池脇千鶴」と「宮崎あおい」

「成宮寛貴」と「玉木宏」と「玉山鉄二」

みんないい役者さんなんですけど、顔似てる・・・・。
玉鉄ファンの友人に「似てない!!」と叱られましたが。

ハリセンボンのエジプト壁画の人って、アンガールズの変な髪型の方と同じ顔じゃないですか?
    • 0

人によって、似てるか似てないかはそれぞれです。

僕も『どこが?』って思うことは沢山ありますし、
僕が言った事を『どこが?』って言われる事は、たまにあります。

えっと、今度ちびまるこチャンする子って、若乃花に似てますよねw
    • 0

母が優香ちゃんともこみちさんが似ていると言うのですが、どうでしょうか。

あと、教えてGOOで安倍さんと浅田真央ちゃんというのもありました。私は当時似ていないに投じたのですが、今はよく見れば似ていると思います。
#1のセーラー服の性別不明の人は、桜塚やっくんですね。
    • 0

最近よく出る、茶髪のセーラー服を着た人、男性なのか女性なのかわからないが、一瞬「綾瀬はるか」かと思った。

名前もわからないので、私が言いたいことが伝わるかわかりませんが。
    • 0