教えてください。
Accessで資格取得一覧を作成しようと考えています。
レコードは1レコード/社員です。
同じ資格の取得者については、名前のみ表示させようとしています。
1レコード1行では見た目も良くないですし、スペースももったいないので
1行に複数のレコード(氏名)を表示させたいのですが、その方法が
わかりません。
仕事で期限もあるので結構あせっています。
どなたか詳しい方、お力添えを宜しくお願いします。
バージョンはAccess97です。

A 回答 (1件)

メニューの「ファイル」→「ページ設定」を選択し、

「レイアウト」タブで「列数」を2以上に設定して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ページやレポートのプロパティの設定ばかりを探していました。
思った通りのレポートができました。感謝します。