アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性が二人で歌える曲を探しています。

バンドを組んでいるのですが、男性と女性のツインボーカルの状態です。
そこでツインで歌える曲を探しています。
ようはHYのような状態です。

男性は透き通る高音がでます。
女性はどんな声質でもOKです。

この条件にあてはまる曲はありませんか。
また編曲そればそうできそうな、曲はありませんか。

A 回答 (3件)

男女のツインボーカルというとバービーボーイズがいいのではないかと。

    • good
    • 0

カズン、といういとこ同士のユニットがありますがいかがでしょう。

男性の声はかなり高い声だったと思います。
けっこう知らないうちにCMソングで歌声を聞いていると思います。有名なところでは、昔のビール「冬物語」のCM(冬のファンタジー)とかがあります。

http://home.att.ne.jp/apple/cousin/
    • good
    • 0

益田宏美&飛鳥涼 「love is alive」


鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で5時」
鈴木雅之&鈴木聖美「ロンリーチャップリン」

この回答への補足

みなさん、早速のご返答ありがとうございます。

一応みなさんの挙げてくださった曲については、視聴してみました。
ですが、どうもイメージしているものと違っていて・・・。
80、90年代の曲が多かったと思うのですが、どちらかと言えば、もっと最近のJ-popに近いものがいいんです。
難しい要求だとは思いますが、当てはまるような曲はありませんか。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/11/01 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!