アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年ほど前に購入したアムウェイの鍋のとってが落として壊れてしまいました。安く譲ってくれる人(店)を探しています。壊れたのは一般的にいう片手鍋です。

A 回答 (4件)

お鍋を売ってくれた人とはもう、会えないんですよね?


アムウェイの製品はお店では売っていないので、アムウェイのメンバーになっている人からしか買えません。
もちろんとっての部分だけの購入が可能です。
今は『買うだけクラブ』というのもありますが…
知り合いにメンバーがいないのでしたら、フリーダイヤルでどうしたら良いのか教えてくれます。0120-123777です。
ただし、月曜~金曜の9:00~21:00と土曜9:00~17:00で日曜祝日はおやすみです。

参考URL:http://www.amway.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
残念ながら、私の周りにアムウェイの関係者の方がいませんので、一度、フリーダイヤルにTELして見ることにします。

お礼日時:2001/01/07 21:54

以前アムウェイの人から無料で交換するって聞いてたけど。

何年たっててもOKだって。

この回答への補足

情報ありがとうございます。
残念なことながら、現在私の周りにアムウェイ関係者の方がいません。

補足日時:2001/01/07 21:49
    • good
    • 0

下記はフリーマーケットのサイトですが、「買います」や「譲ってください(無料)」というコーナーもあって、一度投稿してみてはどうでしょうか。


わたしは、ここを通じてパソコンデスクと革張りソファーをいただきました。

参考URL:http://www.exiady.com/ifm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
これから、まめにフリーマーケットを覗くことにします。

お礼日時:2001/01/07 21:46

私はアムウェイのメンバーですが知り合いが近くにいないのでしたら買うだけクラブと言うのが今はあります。


アムウェイにアクセスするだけでメンバーになれます
ちなみにクィーンクックウェアのはとってからねじ一本まで売っています。お探しのは発注番号642です、
価格は590円です。TEL0120-950456です。
買うだけクラブは入会金は5,000円以上発注するといりません

参考URL:http://www.amwaylive.com
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!