アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビ(料理番組だと思います)で放映してましたがフェラーリに乗っている女流漫画家を教えてください。
また車が趣味の女流漫画家を教えてください。

A 回答 (3件)

武内直子さんがポルシェです。


武内直子 ポルシェ
で検索すると、他の漫画家さんの情報も出てきますよ。

テレビによく出るというと、新條まゆ様を連想しますが、彼女はBMWらしいので、料理番組に出ていた方はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:14

 2つめの質問に解答します。


 尾崎南さんが車が趣味のようです。
 車の雑誌の取材を受けたこともあるそうです。参考URLに尾崎さんのサイトのアドレスを張っておきます。

参考URL:http://www.kreuz-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:13

新條まゆさんだと思います。

割と色白でぽちゃっとされた方ですよね?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A2%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!