アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大手町ビルの中にある会社に就職する予定なのですが、
大手町地域の雰囲気を教えてください。

また、ビジネスマンが多いとか、
ランチが高い、
何でもいいので、ご存知の方教えてください。


また実際に大手町に勤務されている方は、
どのあたりに住んでいるのか?などもお聞きしたいです。
住む場所を決めていないので、参考にしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆるビル街です。


日本の中枢を担っています。
ランチが難民になりかねません。
土日は人が消えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
ランチが難民になりかねないということは、
お昼時お店が込んでいるということですね。

土日は人が消えてしまうところなのですね。
やはりビジネスマンが多い地域なんですね。
参考になりました!!

お礼日時:2006/10/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!