たしかTBCかTBSのホーページだったと思うんですが
なんかかわいいハチがとんでいるスクリーンセーバーがあったとおもうんです。
URLわかる方おしえてください。

A 回答 (1件)

http://www.i-tnc.com/telebeam/download/

http://ishop.tbs.co.jp/aboutview.cfm?layoutid=120

これですか?全然自信なしです。
違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスクリーンセーバーをプリントスクリーンする方法

タイトルのとおりスクリーンセーバの1コマをスクリーンショットしたいのですが、画面のプロパティなどがコピーされてしまいます。
どなたか方法を教えてください。

Aベストアンサー

#2です。こちらでも試してみました。公式サイトのスクリーンセーバーのコーナーの3つともインストールしてみました。
スクリーンセーバーをプレビューで実行後、PrintScreenキーを押すと、スクリーンセーバーが終了され、確かに画面のプロパティに戻ってしまいますが、
ペイントに貼り付けて確認してみると、無事コピーできているようです。3つとも問題なくコピーできました。
こちらのOSはWindows2000professionalです。

想像ですが、通常のスクリーンセーバーであれば、実行中にPrintScreenを押したからといって終了するようにはなっていないと思います。Windowsに付属しているいくつかのもので試しましたが、終了したものはありません。
ということは、これはスクリーンセーバーの方で何らかの処置をしているのだと想像されます。たとえばPrintScreenを禁止しているとか(でもだとしたらどうして私の環境ではコピーできたのか説明できませんが)。
以下にひょっとしたらうまくいくかもしれない方法を書きます。おそらくだめでしょうが。
画面のプロパティを開いて設定タブを開いて、詳細ボタンを押してください。
新しいウィンドウが開くと思うので、いくつかあるタブの中から「ハードウェアアクセラレータ」という項目を探して下さい。
「最大」というところに設定されていますが、これを「なし」にして下さい。
この状態でコピーを試してみて下さい。試し終わったら必ず「最大」に戻しておいて下さい。
お力になれずに申し訳ないです。

#2です。こちらでも試してみました。公式サイトのスクリーンセーバーのコーナーの3つともインストールしてみました。
スクリーンセーバーをプレビューで実行後、PrintScreenキーを押すと、スクリーンセーバーが終了され、確かに画面のプロパティに戻ってしまいますが、
ペイントに貼り付けて確認してみると、無事コピーできているようです。3つとも問題なくコピーできました。
こちらのOSはWindows2000professionalです。

想像ですが、通常のスクリーンセーバーであれば、実行中にPrintScreenを押したからと...続きを読む

Qスクリーン・セーバー

の設定をしたのですが、起動されません。どうしたら良いのですか?

Aベストアンサー

再び count-d です。

状況から察するに、常駐ソフトが走っていて、一定時間ごとに HD などにアクセス
しているために、コンピューターのほうでは「使われている」と判断して、スクリ
ーンセーバーが起動しないのだと思われます。

まずは、設定の時に「プレビュー」を押してみて、それできちんと作動するかを
確認してみてください。もし、ここできちんと起動するようなら、おそらく常駐
ソフトがあるから起動しないのだと思います。全てのアプリケーションを終了させ
て、もう一度トライしてみてください。

Qスクリーンセーバーの設定

スクリーンセーバーを、マイ ピクチャ スライドショーというのに設定しています。
マイピクチャのフォルダの中の写真がランダムに次々に表示されるものなのですが
出てくるのは昔に取り込んだ写真ばかりで、最近取り込んだ写真が出てきません。
出てこない写真もマイピクチャフォルダの中には保存されているのですが・・
試しに、パソコンを電源を入れ直してみたり、違うスクリーンセーバーに設定してから、
再度設定してみたりしましたが、解決できませんでした。
どのようにすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

「昔取り込んだ写真」を一旦、別フォルダに退避させて、
マイピクチャー内にセーバに出てこないという「最近取り込んだ写真」だけを残してからスクリーンセーバを立ち上げてみたらいかがでしょう。
それで成功したら、昔の写真を少しずつマイピクチャーフォルダに戻していけばいいと思います。

Qスクリーンセーバーの設定

壁紙については 好きなホームページから画像をもらってきてmyピクチャーに保存し 気分に応じて変更していますが、スクリーンセーバーは最初から入っているものではあじけないので、壁紙を同じようにいろいろ楽しみたいのですが、その方法が全くわからないのです ・どなたか教えてください よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

スクリーンセーバーはプログラムですから、必要に応じて、インターネットでダウンロードしてきてプログラムとしてインストールします。私は下記の所で探して使ったり、ディズニーランドのWEBページで探したりして使っています。
また、「マイピクチャースライドショー」の設定(XPに基本で入っています)にしておくと、マイピクチャーに入っている写真をスライドショーでセーバーにしてくれますよ。

参考URL:http://www.screensaver.co3.jp/

Qスクリーンセーバー

webからスクリーンセーバーをデスクトップにダウンロード
したのですが、ここからどうやって設定するのか分かりません。
どなたか教えてください。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

設定の方法はこちらをどうぞ。↓

参考URL:http://www.pcgate.jp/pc/win/screensaver.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報