僕は高校生ですが、自転車で駅まで行っています。そこで音楽を聞いているんですが、最近寒くなってきたので寒さを吹き飛ばしてくれる「熱い」音楽を聞こうと思います。今一応「ガラナ」や「red hot」などを聞いているのですが、もっとたくさんの曲を聞きたいので紹介お願いします。

A 回答 (1件)

サム・クックの63年のハーレム・ライブは熱いです!!

HOT!な通勤時間になると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AO4NJU/sr …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんm( )m
視聴してみましたが、素晴らしいですね。さっそく聴くことにします。回答ありがとうございました。