アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと先の話なんですが2月頃にシドニーに行こうと思っています。
去年の同じくらいの時期に1ヶ月半ほど短期留学で行ったんですが、そのときはホームステイだったので次はユースホステルに泊まろうと考えています。
友達と女2人か3人で行こうと思うのですが、シドニーのユースホステルに10日ほど泊まるとなると、だいたいいくらぐらいかかるものなんでしょうか?
できれば大部屋のようなところではなく、4人部屋のようなプライバシーの守れるような部屋がいいのですが・・・。
今はYHAを考えています。
シドニーのYHAに泊まったことのある方、どのぐらいの滞在でどのくらいお金がかかりましたか?
教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは、YHAにはとまってませんが、調べてみると4人部屋で一人35ドルみたいです。

設備や眺めはすごいみたいです。ついでに安いところでは、http://blog.livedoor.jp/sydneyoasis/archives/500 …などがあるみたいです。8年前にワーホリで行ったのですが、ドミトリーに泊まるのなら、プライバシーよりも、多くの外国人と知り合うために大部屋や、安い宿のほうがおすすめです。日本人はかたまってなかなか他の国の人たちとしゃべれませんが、同じ部屋なら少しは話すチャンスがふえます。ただ今は治安などのことは詳しくわからないので、よけいなおせわだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!