電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プラバンを知っていますか??
トースターで焼いたら縮まってかたくなるプラスチックのシート
なんですが・・・

それを使ってウェルカムボードを作りたいと思っています。
福岡で購入できるところを知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

大き目の文具店でも置いていますよ!

    • good
    • 0

はじめまして。


近所のダイソーで見かけました。大きさはB5です(ノートサイズ)。
店舗毎に置き場所は異なると思いますが、文具コーナーの名札
(首から提げるネームプレート??)の辺りに吊るしてありました。
昔、無色の下敷きでも作ったような記憶が…(ちょっと厚すぎるかな)。
楽しい楽しい結婚式の準備、がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日、ダイソーに行ったのに・・・
ちゃんと見てなかったんでしょうね。。。
また、今日にでも行ってみます。
いろいろ大変になってきましたががんばります。

お礼日時:2006/11/01 17:12

こんにちは。



 プラバンで下記サイトのように作成するのですね。
 プラバンとはこのような使い方をするための専用のものではなく、プラスティックの工作をするための汎用的なものです。ですから、プラモデルなどがおいてある大き目の模型店にあるはずです。

では。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/asobo/4160.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・・
子供の頃、よく作ってたんですけど、どこで買ってきてたのか・・・
プラモデル・・・・
探してみます!!

お礼日時:2006/11/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!