プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーDS「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」について
質問です。

ワンクルが家に住み着いたのでホネを売っているのですが、
(必ずいつも10本くらい売っています)

攻略本にのっているようにルピーをもらえません・・。

なぜでしょうか?
教えてください。

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

チンクルはなび をつくって売った方が遥かに儲かります。

    • good
    • 0

私は一度にたくさんあげず、


気が向いたときにあげてたら持って来てくれたような記憶です。

でも、大した額ではなかったような…
花火作って売ったほうがいいかも?
    • good
    • 0

攻略本になんて書いてあるのかわかりませんが、プレイした感じだと10本ぐらいではもらえず30~50本ぐらい必要と思います(足りなかったときはその場で追加でもOKだったと思います)。


なお、沢山上げてもルピーを沢山もらえるわけではないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!