変数の宣言をする時の「Dim」は何の略でしょうか…
ほかにもプログラムをやっていて、何の略かわからないとなかなか覚えられません。よいサイトをご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

ryくごの胃委細とを探したんですがなかなか良いところがありません。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6849/

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5125/d …

ちなみにDImensionは「配列」などの意味です。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~proud/abb-words.html
    • 0

Dimension(ディメンジョン)の略です。

• 0