プロが教えるわが家の防犯対策術!

MyBoss MyHeroで長瀬智也が演じる榊真喜男がアグネス体操をしていたのは何話ですか?2回くらい体操していたとおもうのですが。。。

A 回答 (1件)

1話で体操していたと思います。


入学早々遅刻して、体操するはめになったけど、訳分からず…というシーンがあったと思います。

もう1話あったと思いますが、何話だったか覚えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ちなみに2回目の体操は4話の受験対策夏期講習の初日の日でした。私はずっと球技大会の開会式にかと思っていたのですが、違っていたみたいです。

お礼日時:2006/11/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!