プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。一つ一つなら送れますが、同時にワード文章を添付ファイルで(複数で)hotmail.comでメールしたいんです。

どう手順すればいいですか。

A 回答 (2件)

メールは、MSNのホームページから送ってらっしゃいますか?


もし、そうでしたら、
ファイルを参照して、okボタンを押すと思うのですが、その右横に
「このファイルを添付して、さらに他のファイルを追加」
という文字をクリックすれば、続けてファイルを添付できます。

この回答への補足

とりあえずやってみます。
うまくいかなかったら、再度教えてください。

ありがとうございました。

補足日時:2006/11/03 07:48
    • good
    • 0

「新規作成」→「メール」→「添付ファイル」→「ファイル」 で、「ファイルの検索」ボックスに


添付ファイルを指定し、「OK」ではなく「このファイルを添付して、さらに他のファイルを追加」を
選択すれば良いです。

この回答への補足

ありがとうございます。

とりあえず、この手順でやってみます。うまく行かなかったら、再度
教えてください。

では、よろしくおねがいします。

補足日時:2006/11/03 07:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!