牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ブーツカットではなく、細身のストレートをインするのはありでしょうか。
またはロールアップしておかしくないですか。
ブーツはレッドウイングなどのポピュラーな型です。

A 回答 (3件)

20代女性です。


今年の秋~冬は、女性の間でスキニージーンズが流行しています。
個人的な意見ですが、メンズショップに行ったときに、スキニー+ブーツスタイルがかっこいいと感じました。彼氏がそういうスタイルに挑戦したいと言ってました。細身のジーンズをロールアップするより、ブーツインした方がいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性用のスキニージーンズってどこで手に入れたらよいのでしょう。

お礼日時:2006/11/05 06:03

No.1です。


メンズのスキニーはNo.2さんがおっしゃっているようなマルイ系ブランドでも見かけますし、リーバイスなどでも探せばあると思います。

一番、安いところでユニクロであります。3990円と激安ですし、レディスの方は雑誌でも掲載されたりして、サイズ(特にS、XS)によっては品薄です。私も探してやっと手に入れました。メンズは普通に在庫があるようです。
    • good
    • 0

ストレートでもおかしくは無いと思いますが・・・


太めのストレートだと個人的にはNGですね
ブーツインするならタイトフィットのスリムかスキニーがベストかと。
スキニーはレディースから火がついてメンズでもリリースされてますが数は少ないですね・・・
一般的な量販店(ライトオンやジーンズメイト)ではほとんど扱ってないと思います
あってもタイトフィットのスリムかと。
マルイ系のブランドでHAREやミシェルクランでスキニーを出しています
裾をロールアップするのはいいと思いますがやっぱり太めだとNGですね
下手するとアキバ系になる恐れが・・・

ブーツも踝ぐらいのショートタイプだとアンバランスなので脛ぐらいまであるブーツの方がバランスはいいと思います
今期は膝下のロングブーツも多数リリースされているので探してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!