プロが教えるわが家の防犯対策術!

へりたこぷーちゃんがどんな物なのかさっぱりわかりません。どんな形、どんなキャラなのか教えてください。
あと、ふぁんふぁんふぁーましーの事も同じく教えてください。
ヨロシクね♪

A 回答 (2件)

◆Naka◆


夜中では、この手の質問には回答がつきにくいかもしれませんね。 (^^;)
とりあえず調べてみました。

ヘリタコぷーちゃんは「月刊ちゃお」で連載中のドタバタコメディー漫画。南の島「ほえーる島」を舞台に、主人公のぷーちゃんがいろいろなものに変身して騒動をおこします。
ヘリタコぷーちゃんに関するページです。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mefapu/pu/

ふしぎ魔法「ファンファンファーマシー」は、原作が柏葉幸子先生。小学館「ちゃお」、「おひさま」に掲載されています。
主人公のぽぷりちゃんが、日常の中からいろんな魔法を引き出す話です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mefapu/fa/

もっと詳しい情報をお求めでしたら、お昼頃まで待ってみましょう。 (^o^)丿
    • good
    • 0

ヘリたこぷーちゃんだけ・・・


タコさんです、そして異様にあほキャラです、原作者の方はどんな人か知りませんが、なぜかオープニングに赤塚不二雄の”にゃロメ”が出てきていました( ̄▽ ̄;;
もしかして身内???とか思っているんですが・・・

ぷーちゃんはいいまわしに”~~~~~でプー!”をつけます、よく泣いておこっていそがしいキャラクターです。
あのアニメはもう何でもありといったところでしょうか・・・(笑)かえる先生もぼけーっとしてかわいいです。
面白いので一度みてみてくださいね~(^^)/ジャネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!