プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフィシャルサイトを見ていて気になったのですが、
よく「裏サイト」の言葉を見かけます。
行き方が説明されていないので、全然わかりません。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



『裏サイト』と銘打っているだけに、詳細な行き方の説明ははばかられるのと思うので、ヒントを…。

TOPページにて、クリックではなくドラッグ操作を多用します。
怪しげな部分がありませんか?
尚、Flashプラグインが必要です。

御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/nemuyoru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました&返事が遅くなって申し訳有りません。
会社のパソコンのバージョンが古いのが原因でした。
最初から怪しいと思っていたところをいじってみたところ、
無事に行けました。

最初から自宅でつなげれば良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!