マンガでよめる痔のこと・薬のこと

結婚式で親族の集合写真をとりました。
出来上がったので親族に送りたいのですが添える手紙になんと書けばよいかわかりません。
ネットで探してみてもしっくりくるものがなくて・・・
文例を教えていただきたくお願い致します。

A 回答 (1件)

つたない文章ですが…

「先般は、お忙しい中お越し頂き、どうもありがとうございました。
撮影した写真が出来上がりましたのでお送りします。
写真を見て、皆さんが祝ってくださった嬉しいひとときを思い出しています。
私たちも、これから、夫婦として色々なことがあると思いますが、時折この写真を眺めて、皆さんが暖かく私たちの門出を祝ってくださったことを忘れないようにしたいと思っています。
ありがとうございました。」
こんな感じでどうでしょう?
    • 23
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
立派な文章ですね。私もこんな文章がさらりと書けるようにこれから勉強していきたいと思います。
私なりの言葉も加えて使わせていただきます。
ありがとうございました。