アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今更ながらドリームキャストのゲーム収集をしております。
ネットオークションでドリームキャストのファンタシースターオンラインというゲームを落札しようかと考えています。

現在調べたところ、ファンタシースターオンラインには通常版?と、ver2というのが存在するようです。

そこで過去にプレイされた方、もしくは知っている方に質問です。
ver2と通常版はどう違うのでしょうか?
内容がまったく違うロールプレイング、ということでしたら両方購入しようと検討中です。

今更ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

通常版では ノーマル、ハード、ベリーハードの3つの難易度で遊ぶことができます。



Ver2には更に「アルティメット」という難易度が追加、
その難易度だけ 敵のグラフィックなどが若干 変更されています。
また武器、防具、アイテムなどの種類が追加されています。

1のプレイヤーと2のプレイヤーも同時にオンラインで遊ぶ事ができるので 1の改良版的なものです。
基本的なストーリーなどは 変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容は変わらないんですか、ホントの意味でVer2といった感じだったんですね。

ありがとうございました。
結局Ver2を購入することにいたします。

お礼日時:2006/11/07 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!