アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のゴールデンウィークに短期間ですが、サンフランシスコに行きます。
昨年の同時期にサンフランシスコに行った際、お土産にフォーチュンクッキーを買おうと、SFO内の土産物屋をくまなく探したのに、見つけることができませんでした。やはり、空港内には、フォーチュンクッキーを買える場所はないのでしょうか?わざわざ、チャイナタウンに行くのも面倒で。。。

A 回答 (2件)

観光でいかれるんですよね。

だったら、チャイナタウンに行ってみてもいいのでは・・・?
サンフランシスコに住んでたんですけど、チャイナタウンはゴチャゴチャしててうるさいけど、でもいっぱいいろんなお店があって、おいしいものがたくさんあっておすすめですよ。チャイナタウンを歩いていればクッキーはすぐみつかります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、JULIANODさん。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
今回はチャイナタウンには行かない予定だったのですが、友人からマウンテンバイクを借りるので、ちょっと寄ってみることにしました。
アドバイスありがとうございました。

こんばんは。

サンフランシスコ空港内のショップはそれほど充実しているとはいえないと思いますので、どうしても欲しいものはダウンタウンで購入するしかないと思います。
フォーチュンクッキーだけのためにチャイナタウンに行かれるのは確かに面倒だと思います。
ついでに食事やショッピング、街の散策などを楽しまれてみてはいかがでしょうか?
サンフランシスコのチャイナタウンは規模が大きいので、観光としても楽しめるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、matildaさん。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
過去にサンフランシスコのチャイナタウンには何回か行っているので、今回はチャイナタウンは行かないつもりだったのですが。。。でも、今回友人にマウンテンバイクを借りることができそうなので、そのときにフォーチュンクッキーを買うために、チャイナタウンに立ち寄ってみます。

確かに、SFOのショップは今ひとつ?ですよね(成田よりちょっとましな程度でしょうか?)