電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私事で仙台に行きます。
1日は空くのでどこかに行っておいしいもの食べたいなあと考えています。泊まるとこもついでに教えてください。今週の金曜日から2泊3日の予定で行くのにまだ何も決まってません。新幹線の切符は買いました。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

空いているかわからないけど、



ぺアーレ仙台

なんてどうでしょう?
公共の宿(仙台市営か?)で安いです。
しかも、綺麗でした。
でも、レストランとかは付いてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日朝になったら、電話して聞いてみます。
早速のアドバイス一生忘れません。仙台は東京よりも緯度が高く寒いと思うので、少しあったかの支度で行きたいと思います。
では、風邪など引きませんように。。。私は少し風邪気味になってしまいました。。

お礼日時:2006/11/08 01:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。ご恩は一生忘れません。まるごとパスっていうのがあるんですね。これで、ちっと遊んでみるかな。では季節柄ご自愛くださいませませ。

お礼日時:2006/11/08 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!