プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月上旬に引越しするべく手続きを進めています。
知人より、「引越しすると運気が下がることもあり、風水(方位学)等調べておいたほうがいい」と言われ、引越し前に調べたいと考えております。
一度、専門的な方に見ていただくのが良いのではないかと考えております。都内近郊で評判の良い先生や体験談等、お聞かせいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

>「引越しすると運気が下がることもあり、風水(方位学)等調べておいたほうがいい

⇒其の通りです。これを考えないで、旅行や引越しで、自動的に良い方位へいける人の方が少ないです。

>専門的な方に見ていただくのが良いのではないかと考えております。
⇒其の通りです。

>都内近郊で評判の良い先生や体験談等、
⇒残念ながら、紹介以外は見ない人や、予約制で半年に一回募集するが、1日で満杯になる人などばかりです。
で、お勧めしているのは、相性もありますので、(海外在住で一時帰国しかしていないのでどこがよいか現在の状況は不明ですが)渋谷などの占い関係の人が多く出ている処で試しに見て貰うのがよいでしょう。

こういうところでも、練習のために出ている人でかなりの実力者がいます。
そのなかで、仕事というよりも、趣味の延長で深くこの方面を遣っている人がお勧めです。
    • 0