プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

候補は何個かあって、(1)風水カレンダー・・・毎日、毎日の吉方位を書いているのでその日の行動の目安になる(2)世界風景カレンダー・・・世界のきれいな風景が載っていて癒される(3)水森亜土カレンダー・・・デザインがかわいい(4)ハローキティー・・・昔から大好き! この4つで迷ってます!みんなはどれがいいですか?

A 回答 (2件)

大学生男です。


自分は機能性を顧慮して(1)を選びますね。
ちなみに、この中で、もし2位を決められるのであれば(3)ですかね・・カレンダーはどんなに機能性がよくても、自分の気に入ったデザインでないと、毎日カレンダーをみるのが嫌になりますしね。
(2)はどこにでもありそうでちょっとありふれてるかなぁー・・
    • good
    • 0

私だったら、(3)かな?


(1)の風水はネットでも調べられるだろうし、(2)もPCの
デスクトップ壁紙で事足りるし、(4)は、カレンダーぐらいは
自分の定番じゃないものでもいいかなという。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!