重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ダイヤルアップ接続しているのですが、
いつものように接続しようとしたら下記のような詳細コメントが出てきて接続出来ません。
 「ダイヤルしています。
  リモートコンピュータに接続済みです。
  ユーザ名とパスワードを確認しています。
  ユーザ名またはパスワードが無効です。」
前日までは普通に接続出来ていましたし、
その後ユーザ名やパスワード共に何もいじっていないのに
このような状態になり困っています。
どなたか解決法をご存知の方、お教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

日時を変えて実行しても改善しないなら、プロバイダへ問い合わせることをお奨めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やはり今日になっても接続出来ないため、
プロバイダへ問い合わせてみます。

お礼日時:2006/11/11 10:08

ダイアルするときにパスワードを入力しなおしてみてはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
何度かパスワードも入力し直してみたのですが、
どうにも接続出来ませんでした。
プロバイダへ問い合わせてみます。

お礼日時:2006/11/11 10:10

IDとパスワードに誤りがなければ、


相手のサーバでトラブルが起きている可能性がありますので、
そちらに連絡されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
IDもパスワードも何もいじっていないのですが、
今日になっても接続出来ないので
プロバイダへ連絡してみます。

お礼日時:2006/11/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!