アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょちゅう前を通っているので、気になっているラーメン屋さんがあります。
池尻大橋の「マッチ棒」というお店です。

お店の構えが「正しいラーメン屋」のそれではなく、
オシャレ系(この言葉こっ恥ずかしいのですが、あえて)の内装だったりします。

なので「どーせ流行り物だから美味しいわけないよねー」と思っていたのですが
けっこう人が入っているし、どうも美味しい店という評判もあるようなのです。
(雑誌やネットで何回か見かけました)

こうなってくると、気になってしまいます。
実際に行かれた方の感想、教えてください。

A 回答 (1件)

ラーメン大好きのafroです。



私も以前からココ気になってて、1年位前に行きました。
和歌山ラーメン自体初めてだったんですが、今までに
ない味でした。
どちらかというと熊本ラーメンに近くスープもちょっと
臭みがありますが、それほど気にならなかったです。
どんぶりも小ぶりで食べた直後はもう1杯いけるじゃん!!
なんて構えてましたが時間が経つにつれもたれてきちゃいました。

おっしゃる通り内装もカフェみたいでセンスいいです。

まあ、食べ物(特にらーめん)は好みにかなり左右されるので
ご自分の舌で確認された方がいいですよ♪
というもの「あそこのらーめんはおいしいって」言われた所へ
行っても外れだった事が多いので。
人のいう事は信じなくなりました。

teru888さんの好きなラーメンのベースにもよりけりだし・・・

ちなみに私は支那そば系が好きなんで「まっち棒」はリピート
しないです。

後,teru888さんのお勧めラーメン良かったら教えて下さいな♪

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

afroさん、お礼おそくなっちゃいましたね。
ごめんなさい。

ラーメン大好きさんですか、
これは心強い方が来て下さいました。ありがとうございます。

今までにない味!なんだか興味が湧いてしまいます。
ごめんなさい!
実は私、ラーメンには全然詳しくなくて
どこラーメンがどういう系の味とか、いまいちピンとこないんです。
反応鈍くて、スミマセン!

そうですよね、食べてみるのが一番ですよね。
なに躊躇してるんだろ。私。ラーメンごときでね(笑)。

そんなにラーメン食いではない私ですが(関係ないけどパン派です)
好きなのは、スープが透明で滋味あふれる、といった感じの
塩ラーメンですね。
最近の風潮なのでしょうか、コッテリ味が多くて食傷気味。
ますますラーメン屋さんから足が遠のいていたのかもしれません。
美味しい塩ラーメン、どっかにないかなー。

きっと私がお薦めするまでもないでしょうが、
チャーリーハウスは好きでした。

また機会があったら、色々教えて下さいね。
万が一(笑)また誰かが迷い込んできてくれるかもしれないので、
もうちょっと締め切らないままにしておきます。
スミマセン。

お礼日時:2002/04/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!