プロが教えるわが家の防犯対策術!

割と坦々麺は好きなのですが、どこのお店もチキンスープでしょうか。。。
普通のラーメンなら魚系のお店になら行けるのですが。。。

あと。フカヒレって美味しいですか?
食べたこともありますが、鮑とかなら大好きですが、それほどめちゃくちゃ美味しいと感じたことはない気がします。。。

A 回答 (1件)

担々麺に限らず、中華料理は鶏ガラスープが基本です。



フカヒレの品質にも拠りますが、美味しいフカヒレもありますよ。
ちなみにフカヒレ自体には、殆ど味はありません。
ゼラチンみたいな物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。。。
だから中華は苦手です。

フカヒレ、美味しいけど、特別おいしいと思わない。という感じです。
でも美味しいお店を探してみますね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています